ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

猫がいる生活 @16

人をダメにするクッション・・・

 

 

 

 

 

 

 

猫もダメにするクッション・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にいる2匹のニャー達は、山梨県甲府市にある、猫カフェ

「Le chateau des chats(ル・シャトー・デ・シャ)」様で保護されていた猫たちです。

 

www.225-3708.com

 

 

 

 

 

 

ニャー達がいるリビングには、ビーズクッションが置いてあります。

 

 

 

 

ビーズクッションですが、破れて中身が出るととても大変なことになります。

そのままゴミに出すと、パッカー車の中で破裂し、とても大変な事になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな危険があるビーズクッションなので、我が家に猫をお迎えする事になった時、リビングから撤去しようかと考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去しなきゃという考えはありました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこそこ大きいため、他に置く場所がなく、惰性でリビングに置いたままになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ニャー達がいたずらする気配もないので、そのままでも大丈夫かなと思い置いていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、違和感を感じて見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくつろいでるやん!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと意外でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人だけでなく、猫もダメにしてしまいました。

 

 

 

 

 

ビーズクッション恐るべし・・・