ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

猫がいる生活 @1

外の世界へ!!

 

 

ケージの中ではだいぶリラックスができてきたニャー達。

次のステップとして、部屋に慣れてくれるよう、ケージの扉を開けてみました。

 

2匹は、山梨県甲府市にある、猫カフェ

「Le chateau des chats(ル・シャトー・デ・シャ)」様で保護されていた猫たちです。

 

www.instagram.com

 

 

 

ゆくゆくは、部屋の中で自由に過ごしてもらいたい思いがあるため、試しにケージの扉を開けてみました。

 

 

 

 

!!

扉が開いているニャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃもあるし、ちょっとだけ手を出してみるかニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいける気がするニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりやめるニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し様子を見るニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず立ってみるニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して外の世界へGOニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いて行かれたニャ!!

 

 

 

 

 

 

 

この後、しばらくしたら外に出ました。

でも、2匹とも、まだ怖くてソファーの下しか行けません・・・。

猫って不思議な生き物ですね。