ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

保護猫 トライアル ④

猫の名前って変えていいの??

 

 

 

 

我が家にトライアル中の2匹は、昨年の12月に保護され

猫カフェ

「Le chateau des chats(ル・シャトー・デ・シャ)」

にやってきた新入りです。

 

www.instagram.com

 

 

2匹を引き取るにあたり、我が家としては、せっかくなので名前を考えてつけたいなぁ・・・という思いがありました。

 

 

 

 

おそらく、まだ1歳前の猫になります。

猫カフェでつけていただいた素晴らしい名前もありますが、失礼を承知で店主の方に相談させていただいたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全然構いませんよ!

半分くらいの方は新しく名前をつけますよ!

 

 

 

 

とおっしゃっていただいたので、ほっとしました。

 

 



 

 

 

トライアルが終わって、はれて家族の一員になったら正式に命名したいと思います。