ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

猫がいる生活 @26

猫の手も借りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の手も借りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず「にゃ」

 

 

 

 

 

 

ラッキー「にゃー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にいる2匹のニャー達は、山梨県甲府市にある、猫カフェ

「Le chateau des chats(ル・シャトー・デ・シャ)」様で保護されていた猫たちです。

 

www.225-3708.com

 

 

 

 

 

 

 

4月になり、私の職場環境が大きく変わったため、日々を生き延びることがやっとの状況・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のことや子供のこと、そして猫のことも完全に妻にお任せ状態になってしまっており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはこの状況が続きそうであるため、少しでもいいので猫の手を借りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも妻の負担を減らせる術は無いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か何とかして欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ポチってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

猫用自動トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気にはなっていましたが、お財布とよく相談しなければならなかったため、保留にしていました。

 

 

 

 

 

 

・・・が、頼れることは少しでも頼らないと、家がまわらなくなっていきそうであったので、家族会議の結果、購入を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家が購入したのは、

CATLINK様の

 

SCOOPER PRO-X

 

 

 

家に届いたのが平日であったため、作業が出来る日まで玄関に置いておきましたが・・・

 

 

 

 

 

存在感が半端なかったです・・・

 

 

 

 

 

 

残ったスペースに靴を置くのがやっとの状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

ステップも購入したため、玄関はカオスでした。(つづく)