ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

保護猫を迎える準備④

け・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・毛?

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の抜け毛ってどれくらい出るの??

 

 

 

 

 

 

喘息持ちの長男と私

 

 

 

 

アレルギーは無いと思うが、長男は毛まみれの家で大丈夫なのか?

 

 

 

 

 

私は、小学生の頃、実家で室内犬を飼っていたので、ある程度は問題ないと思っていますが、長男がどうなのか気になります。

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の毛用の空気清浄機をポチりました。

 

 

 

 

 

Levoit(レボイト) Vital 100S

思っていたより小さい

(配線処理は、置き場所が定まってから・・・)

 

リビングには既に空気清浄機がありますが、プラスで猫の毛用に置きます。

 

 

口コミは悪くないみたいなので、どれくらい毛を集めてくれるのか・・・今後の活躍に期待です!