ひぐらしの日常

子連れ旅行、保護猫飼育、グリーンなどなど、山梨の地から徒然なるままに発信していきます

猫がいる生活 @8

キャットボールトイ

 

 

 

 

2匹のニャー達は、山梨県甲府市にある、猫カフェ

「Le chateau des chats(ル・シャトー・デ・シャ)」様で保護されていた猫たちです。

 

www.225-3708.com

 

 

 

猫を飼う前は見向きもしませんでしたが、最近は100均に行くと必ずチェックしてしまう場所・・・

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

猫のおもちゃコーナー

 

 

 

 

 

 

 

100均ってすごいですよね!

色々な猫のおもちゃが安く買えちゃいます。

もちろん、お値段が張るものはそれなりのことはあると思いますが、試しで買ってみる分には気軽に買えるので、ニャー達が気に入ったものがあれば、良いものに買い替えるのもありかなと思っています。

 

 

 

 

さて、今回買った猫のおもちゃは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットボールトイ

 

 

330円!!(税込)

 

 

ダイソーで購入しました。

 

 

 

 

組み立てると・・・

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

最初のうちは遊びませんでしたが、しばらく置いておいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーの下から横着して遊んでいます。

 

 

 

 

 

気分が乗ってきたようで、ソファーから出てきて戦っています。

 

しばらくはこれで楽しんでくれそうです。